愛玩条約

先生は私を「可哀想で可愛い、痛々しくって愛おしい」と言った

大好きだから絶対に許さない

息をするように約束を破る人が嫌い。

悪意を以て約束をなかったことにするのか、頭が悪くて約束したことそのものを忘却してしまっているのか、わからなけど、どちらであっても許せない。

 

約束を破られたことそのものよりも、履行できなさそうなことを約束してしまうその適当さが気に食わない。私相手ならどうせ破ってもいいと思って約束してるんだろうな、と思うとさらにムカつく。

 

私がもっとブチギレられたらいいのかな。他の女の子みたいにヒスったら言うこと聞いてくれるん?優しいから舐められて結果的に損してるのは確かなんだけど.....。