愛玩条約

先生は私を「可哀想で可愛い、痛々しくって愛おしい」と言った

にーちゃ

臀を鉄砲で撃たれたお兄ちゃんが最期に会いに来てくれる夢を見た。何か悪いことを暗示していないことを願う。

お兄ちゃん、一緒にいる時はベタベタしてきてうざかったし、煙草臭かったし、ありえんくらい時間拘束してきて、バイトも無理やり早上がりさせられたり「ふざけんな」と思うことも多かったんだけど.....。

 

でも安否不明になるとすごく寂しい。

 

試験期間みたいに、余計に会わなくてもよくて、こちらからは連絡を取れる時期みたいな関わり方が好きだった。

会えないことも少し寂しいけど、無事に生きてるか分からないことがすごくつらい。ここ数日は酒で眠剤をODしてやっと眠れている。にーちゃが元気でウザくないと、私はダメかも.....。なんやかんやにーちゃのこと好きだったから.....。