愛玩条約

先生は私を「可哀想で可愛い、痛々しくって愛おしい」と言った

かわいいって言え

蒙古襞にめやにが溜まっているのに「かわいい」みたいになってるブスが憎い。痛みを知らないその真性包茎と同じくらい不潔な目元が気に食わない。メスを入れようと思わない面の皮の厚さが許せない。(まあ、蒙古襞あるくらいだしマジで面の皮厚いんだろうなぁ…

にーちゃ

臀を鉄砲で撃たれたお兄ちゃんが最期に会いに来てくれる夢を見た。何か悪いことを暗示していないことを願う。 お兄ちゃん、一緒にいる時はベタベタしてきてうざかったし、煙草臭かったし、ありえんくらい時間拘束してきて、バイトも無理やり早上がりさせられ…

大好きだから絶対に許さない

息をするように約束を破る人が嫌い。 悪意を以て約束をなかったことにするのか、頭が悪くて約束したことそのものを忘却してしまっているのか、わからなけど、どちらであっても許せない。 約束を破られたことそのものよりも、履行できなさそうなことを約束し…

愛、示しーや

「ねぇ、私のカワイイところを100個言って」 「お~可愛いでちゅね」 「じゃなくて!セクシー!?」 「顔・髪・肌」 「あと何があった?あ〜wオッパイ、オッパイ」 「いつでも一番カワイイよ~」 「あぁ、でも、(君たちが挙げてくれたところがカワイイのは)ぶっちゃけ知…

ポツリと

清水寺の近くで夫婦湯呑を見ていた時の会話を思い出しては傷ついている。 「僕はいい夫婦湯呑買って、今一緒にいる女とお茶飲みまくってるけどね まろんは必要ないでしょ、今一緒にいる男、お茶を飲む文化なさそうW」 「前、家に来た時お茶を入れようとしたら…

誕生日を祝ってくれる友人も恋人もいないのも、誕生日当日も汚いおじさんたちを接客するために店に出勤するのも、ヤバいでしょ。 そしてそんな人間関係を構築してしまった自分自身が1番ヤバいなって思う。 昔は神童だったから、父親から「大好きよ!」と書か…

梔子

友人が、友人の好きな男と旅行に行っている時、私は好きな人に約束をすっぽかされて虚無になっていた。友人達が旅行後に解散したあとまた会っている時、私は場末の店でクソ客たちの接客をしていた。 なぜ、ここまで天と地の差のある休日を過ごさないといけな…

カーッ

毎朝おはようとかおやすみとかしょーもないことで連絡してくる客に「殺すぞ」と思いながら「おはよ〜(人´∀`*)」と送っている時の私は、天使だと思う。心と文字でキレてるから、対面した時優しく接せるわけなのです。 しかしながら、好きな人からおはようとかお…

しょうがない夢追い人

「しょうもない夢追い人」というタイトルでないだけ、まだ相手に愛があるんだと思う。この歌の主人公も私も。 PVの衣装を見る限り、女の子は大学生のようだ。まだ大学生なら、相手が「しょうがない夢追い人」でもいいでしょ……と思いますけどね。 「企業がなぜガク…

元吉原は現在の人形町にある。人形町という地名は、浄瑠璃の人形を制作していた街であったことから付けられた、というのが通説である。しかし、吉原で客を取る年齢に達していない禿の子達を見た人達が人形町と名付けたのだと言う人もある。 人形になりたかっ…

ああもう

キリスト教に触れてこなかった人たちって、本当に一切譲歩しないよね。自己犠牲の精神がゼロだよね。全ての出来事について自分の優先度が1番高いよね。それでいて他者を愛してるとか言い出すから腸が煮えくり返って死にそう。他者のために死ねないくせに軽々…

モスバーガーのハンバーガーが1番美味しいんだけど、高いし汚れるからなかなか買いたいと思わない。妥協してロッテリアのハンバーガーを買うことが多いかも。でもそれ以上にマックがとにかく安くて手軽だからみんなマックを買うよね。 っていう市場の在り方…

依代

前に指名していた女の子が上智だったから、という理由だけで私に半年以上通ってくれているお客さんがいる。 初めて付き合った女の子がフェリス生だったから、という理由で1年程指名を続けてくれるお客さんがいる。 私はこの人達のことを尊いと思う。 だから…

去年の今頃、毎出勤会いに来てくれていたお客さんは3ヶ月目くらいで自己破産した。 去年のクリスマスからもう20回以上通ってるお客さんに今日数万円チップで貰った。 2週間に1度岩手からはるばる会いに来るお客さんはいつ切れるんだろう。 皆、お客さんと嬢…

モモンガ

ちいかわのモモンガに似ていると兄に言われた。 「みーてー!見て見てー!」とか「可愛いと、言えっ!!」って言いそうなところが似ているらしい。言わないぞ私は。 ちいかわ モモンガでTwitterを検索すると、サジェストに「嫌い」と出てくる。 ほとんど女性のユー…

じごくずかん

えりなちゃん しょうにんよっきゅうポケモン くらいみせで はたらいている ポケモン おきゃくさんに おかねをつかわせるたび じょしこうじだいの キズがいえるらしい もほろびちっち びっちポケモン ねがあかるいフリをしているくらいおんな ちんこがはいる…

口唇期

男根が無くなるとおしゃぶりを取り上げられた子供のように泣いてしまうのをやめられないと、誰からも愛されなくなってしまいますよ。 年齢相応の落ち着きを手に入れたい。 この年齢に至るまでに得られなかったものに執着して、今、それを取り返そうとしても…

昨晩

NHK短歌に応募するかぁ!と意気込んでサイトを見たら今月のテーマが「デート」で 久しくデートなんてしてないんだよなぁ!って壁に頭打ちつけていたら朝だったんですよね 締切までにデートする予定もないし 早く来月になってテーマ変わってくんないかなって…

いつか

実現する気のない「いつか」について語る人って不誠実だよね。 いつか旅行いきたいね、とかこちらは本当にそう思って話しているから、少しばかり期待してしまうのに……。 一切実現する気のない未来について、その時の場を繋げるために思ってもないことを言う…

同棲

「ケ」と「ハレ」の概念について学んだ時、「ケガレ」をひどく恐ろしく感じた。そしてその時の恐ろしさが、私が幸福や安定から逃走する原因となっているのだと思う。 「日常」「暮らし」というものは刺激の対極にあって、極論「つまらない」ものである。そし…

近況報告

最近UberEATSで食べ物を買って投げ捨てるのにハマっています。 今までは過食嘔吐をしていたのですが、逆流性食道炎がひどいのと、注文時に感じてた空腹が持続せず、届いた頃には口に入れる行為すら面倒になってしまって……。 モノを蔑ろにするのは気持ちいい…