愛玩条約

先生は私を「可哀想で可愛い、痛々しくって愛おしい」と言った

近況報告

最近UberEATSで食べ物を買って投げ捨てるのにハマっています。

今までは過食嘔吐をしていたのですが、逆流性食道炎がひどいのと、注文時に感じてた空腹が持続せず、届いた頃には口に入れる行為すら面倒になってしまって……。

 

モノを蔑ろにするのは気持ちいい、んでしょうね。私自身だけが蔑ろにされるのに耐えられないので、私自身も何かを蔑ろにすることでバランス取ろうとしてるのは悪かもしれません。対象が人間でないだけ、私は優しいと思いますが……。

 

綺麗に整えられた料理。きっと誰かに食べられること思ってはるばる運ばれてきたんだね。可哀想に。って思いながらぐしゃぐしゃにして捨てると、自分が優位になった気がして一時的に幸福を感じます。

 

化粧をして綺麗な服を着て髪を巻いてもドタキャンされたり遅刻されたり蔑ろにされてきた私の魂が、少しは救われて欲しいですね。

 

誰も慰めてくれないのでこういったことをして、

自分を慰めています。私に石を投げて良いのは、人生で一度も他者のことを蔑ろにしたことの無い、清い人たちだけです。