愛玩条約

先生は私を「可哀想で可愛い、痛々しくって愛おしい」と言った

かわいいって言え

蒙古襞にめやにが溜まっているのに「かわいい」みたいになってるブスが憎い。痛みを知らないその真性包茎と同じくらい不潔な目元が気に食わない。メスを入れようと思わない面の皮の厚さが許せない。(まあ、蒙古襞あるくらいだしマジで面の皮厚いんだろうなぁW)

 

「可愛くないからいい大学に行かなきゃ」「可愛くないから大企業に行かなきゃ」「可愛くないからお金を稼いでみんなに配らなきゃ」

「じゃあなんで、あの人は私よりブスなのに私よりFランなんですか?」

 

なんで客と売上しか私の可愛さを担保してくれないんですか?なんでお前は私を可愛いと言わないんですか?私よりブスなあの子には、かわいいと言い続けてくれる旦那がいるのに、なんで私にはいないんですか?もっとかわいいって言えよ、何のために尽くしてると思ってんだよ。(そういう所がかわいくないから、誰からも大切にして貰えないんだよ♡自分が1番わかってまーす♡)