愛玩条約

先生は私を「可哀想で可愛い、痛々しくって愛おしい」と言った

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポツリと

清水寺の近くで夫婦湯呑を見ていた時の会話を思い出しては傷ついている。 「僕はいい夫婦湯呑買って、今一緒にいる女とお茶飲みまくってるけどね まろんは必要ないでしょ、今一緒にいる男、お茶を飲む文化なさそうW」 「前、家に来た時お茶を入れようとしたら…

誕生日を祝ってくれる友人も恋人もいないのも、誕生日当日も汚いおじさんたちを接客するために店に出勤するのも、ヤバいでしょ。 そしてそんな人間関係を構築してしまった自分自身が1番ヤバいなって思う。 昔は神童だったから、父親から「大好きよ!」と書か…

梔子

友人が、友人の好きな男と旅行に行っている時、私は好きな人に約束をすっぽかされて虚無になっていた。友人達が旅行後に解散したあとまた会っている時、私は場末の店でクソ客たちの接客をしていた。 なぜ、ここまで天と地の差のある休日を過ごさないといけな…

カーッ

毎朝おはようとかおやすみとかしょーもないことで連絡してくる客に「殺すぞ」と思いながら「おはよ〜(人´∀`*)」と送っている時の私は、天使だと思う。心と文字でキレてるから、対面した時優しく接せるわけなのです。 しかしながら、好きな人からおはようとかお…